てぃーだブログ › HANDS WORK › イベント › ありがとうございました

2015年11月29日

ありがとうございました




こんばんは。

やっとブログpostできます♥



昨日は本当にたくさんの方がいらして頂きまして
感謝♬感謝な・・・・1日。

HANDS WORKthe1st
楽しくって、充実したイベントになりました。


急なお願いや
突然のスカウトした出店者様に
この場をお借りして感謝したいです★



みなさんのお陰で
このイベントは成功しました。
本当にありがとうございましたo(TヘTo)







HANDSWORK  the1stの雰囲気です


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました







ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました



ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました





ブログ見てきました~
本部からきました~

先日のイベントのフライヤー見てきました~♬


などなど・・・・



お土産や差し入れまで・・・



そしていつも仲良くさせて頂いてる
作家さんたちも見に来てくれて。。。。。。


暖かいお言葉や
励まし・・・


この空間が本当に気持ちいいです(*´∀`*)


コーヒーがゆっくり飲めて
いいですね~♥


などなど



私がやりたい空間を
楽しんでいただけて大満足です!!



本当に
ゆっくり楽しんでいただきまして
ありがとうございました



次回の予定は・・・・・・


春です♪



また、次回まで色々企画したいと思います。



ありがとうございました



GF365WORKS zukeyo





同じカテゴリー(イベント)の記事
木工房までの道案内
木工房までの道案内(2020-02-07 23:59)

いよいよ明日です
いよいよ明日です(2015-11-27 21:13)

いよいよ明後日~♥
いよいよ明後日~♥(2015-11-26 18:35)

HANDS WORK道案内
HANDS WORK道案内(2015-11-21 22:01)


Posted by zukeyo at 20:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。